地道に・・・・

キングジョーです!十勝地方は寒さが増し、本日夜半から荒れ模様の様子です・・。ところで画像はなんだか解ります?ディーゼルエンジンの、グロープラグなんです、何故紹介するかといえば、コイツが厄介物で、外そうとしても何故か外れないのですよ、永遠とくるくる回るだけ・・、やりすぎると折れちゃう始末・・。原因はカーボンの付着によってメタボになり抜けにくくなると、ある情報筋から・・・。って言うことは痩せればOK!閉めたりゆるめたり、適度に運動させるとあら不思議取れちゃいました。これで圧縮が計れます。やっぱり適当な運動は必要ですね。キングジョーでした。*全部のグローがそうではありませんのでアシカラズ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1430

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年1月 9日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年・・・・」です。

次のブログ記事は「注意報・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12