男って・・・・

キングジョーです。寒いんだか、暖かいんだか解りませんが、皆さん如何お過ごしでしょうか?さて、なんで『専用』とか『限定』とかに男は弱いのか・・・。例外に無く俺様も好きな訳で・・・。で画像は『シャア専用ザク』です。シャアの為だけに特別に作られているのは有名ですね。昔から愛用している俺様の電卓は勝手にシャア専用とマジック書いてあります。(ワラ)。特別感のある物や自分オリジナル、男は好きですよ!良く嫁にだから『男って・・・』と言われますが、全国いや全世界の女性の皆さん、男は夢をみる生き物で、そして単純なんです。ちょっとだけ理解してあげてください。きっと彼氏も旦那もちょっとだけ喜ぶと思います。キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1450

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年3月11日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きな物・・・・」です。

次のブログ記事は「最近・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12