楽しみ方・・・・

キングジョーです。最近、車ネタばかりですが皆さん楽しんでいただけてます?車の楽しみ方って色々ありますよね。昨晩、ぼっとしてネットサーフィンをしていた時(どのカテゴリーかは詮索しないで・・・ワラ)思ったことは、『車、音楽、彼女』何故かセットですよねぇ。車好きには何故か野郎ばかりのむさ苦しいグループもあれば、いかした彼女を横に乗せた羨ましい限りのヤツらもいました、俺様は間違いなく前者ですが・・・。ナビシートには彼女(現在の嫁)ではなく、何時もむさ苦しい男が乗っており、誰の車が速いだの俺様の方が速いだの話て挑戦し、いかした音楽を無理して買ったカロッツェリアのコンポで聞いてました。あぁ青春の日々・・・。キングジョーでし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1472

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年5月20日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジュアル系・・・・」です。

次のブログ記事は「たまには・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12