しゃれがきいてます・・・

キングジョーです。運動会シーズン如何お過ごしでしょうか?暫くぶりの更新・・・・。本日、旧業務課2号から、キングジョー様!面白い車両があるので見てくださいとの事。どれどれと見に行くと、そこには『ホンダ トゥデイ』・・・。どこが面白いのよと旧業務課2号に北斗神拳を食らわせようと構えて問いただした所よく見ると、そう『Today→Yesterday』にわざわざ変えてありました・・・・。しゃれがきいています。この車のオーナーは、きっといい人なんだろうと勝手に決め付けた俺様でした。また、おもしろ車両が入庫したらお知らせいますね!キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1482

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年6月 9日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここはどこ?・・・・」です。

次のブログ記事は「そうなっちゃう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12