注意・・・・

キングジョーです。さっそくですが、間違えないように画像のスタッフは偉そうですが俺様ではありません、何故なら俺様はもっと偉そうだからです!さて本日はエルバスタッフ紹介をしちゃいます、バス番長を演じてくれている彼は営業部に所属し画像とは違い、営業先ではえらく腰の低いナイスガイ(彼女募集中)。エルバ印の大型搬送車を見かけたり、エルバ印のオーバーホールで腰の低い営業が居たら彼かも・・・。そこでナビシートとドライブ、洗車の大好きな、明るく健康な女性を俺様が勝手に募集しちゃいます!お見合いセッティングしちゃいます!『じゃ後は若い者にお任せて・・・』と言ってみたいだけのキングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1484

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年6月12日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうなっちゃう?」です。

次のブログ記事は「また一人・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12