ありがとう!

キングジョーです!今日も十勝は暑いですよ!
本日はうれしい事があったので、ご報告します。
先日、エルバに社会科見学に来てくれた、豊成小学校の
5年生』からコメントいっぱいのお便りいただきました。
今は子供たちは自転車でしょうが、自分たちが車に
乗るようになってパーツが必要、車を廃車にしたいと思ったら、
ちょっとだけ、エルバを思い出してくれるとうれしいです。
これを読んだ、エルバのスタッフはより一層、やる気をだしていました。
この純粋な子供たちと次に会えるのは何年後かな?
また一つ楽しみが出来た、キングジョーでした。
またのお越しをお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1497

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年7月 7日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに・・・・」です。

次のブログ記事は「これから・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12