チョーク・・・・

キングジョーです。本日はお宝をゲットしたので見せちゃいます!知らない人は何だこの人・・・。知ってる人はおぉーとなるでしょう、知らない人のために、彼は『チョークスリーパー今井君』群馬県にある、カースチール㈱のタイヤショップの店員さん!俺様がこのブログを始めるにあたって検索したのがきっかけで、ファンになっていたのですが、本当であればお店にいかなければ貰えないこのレアカードをあの手、この手で何とか本人から頂きました、お礼のTELにも親切に対応してくれ、機会があれば是非会いに行きたいと思います。気になった人は是非、ブログを見て!http://chokesleeper.blog61.fc2.com!見たら、きっと彼に会って見たくなりますよ!キングジョー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年7月23日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「告知・・・・」です。

次のブログ記事は「今日も雨・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12