うぉ~・・・・

キングジョーです。
十勝は久しぶりの晴れ!皆さん如何お過ごしですか?
画像見てくれました?なんとレクサス『IS-F』英国警察仕様!まっ簡単言えばパトカーです!
格好良いです、個人的には大好きです!
見るのはいいですが、お世話にはなりたくないですね。
423psで最高速は270Km!逃げられませんよ。
しかも何故かお洒落に見えるではありませんか!
という事で子供たちも夏休みに入ってさぁドライブとなった時は絶対に安全運転ですよ!スピードの出しすぎには気をつけて!
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1504

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年7月28日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も雨・・・・」です。

次のブログ記事は「恐怖の大魔王・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12