炭素繊維(CFRP)・・・

キングジョーです。
進化し続ける『シャクレイ』ですが、予告通りグレードUPしたのでちょとだけ公開しちゃいます!
そうです、ボンネットをカーボン製に変えちゃいました!
軽くて丈夫なカーボン、特に非力な軽自動車には、この数キロの重さが、抜群に効果ありありなのです、
しかもビジュアルもGOODと来たもんだ。
『シャクレイ』の原型を知っている方は、もうあの時のシャクレイとは判りますまい。
何せエンジンだめでしゃくれた顔で数ヶ月ジムニー屋の前で北の空だけを眺め解体される運命だったコイツも今ではイッパシのジムニーになりました。
まだ進化しますのでお楽しみに・・キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年8月 3日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇帝・・・・」です。

次のブログ記事は「近日公開・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12