イベント告知・・・・

キングジョーです。
本日は、ちょっとイベントの告知しちゃいます。
8/28~8/30まで帯広の北愛国広場で
全車オールディーラー 総台数 600台の
新車・中古車まつりが行われます。
エルバは29日のみですが、パーツの即売会を
します、今回は最近、ブログの主役的扱いの
あの、14.5 シルビアもブレスさんのご協力で
展示しちゃいますので、お時間のあるかたは
ご家族でも楽しめる、キッズ縁日なども
有りますので、是非、お立ち寄りください。
まっ俺様が居るかどうかは、時の運です。
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1529

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年8月27日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『エル足』第3弾・・・・」です。

次のブログ記事は「本日は・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12