持ちつ持たれつ・・・・

キングジョーです。
暫く前になりますが、HKS帯広さんにお伺いした時に
見つけちゃいました、エルバを宣伝してくれている
車両を!GC8のインプレッサを!
しかも、ちょっとだけ懐かしい看板も!
アートファクトリーヤマザキさんではありませんか!
ラリージャパンが十勝で開催されていたときに
そうステファノ氏のフェンダーを徹夜で仕上げてくれた
のは昨日の事のようです。
また、何時の日かお世話になると思いますが・・・
まぁ俺様が彼に物を頼むときは何時も無理難題ですが。
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1541

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年9月29日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ~・・・・」です。

次のブログ記事は「10月ですよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12