おまたせ・・・・

キングジョーです。
『シャクレイグレードUP計画』全塗装編終了
プチモーグルで記念撮影しちゃいました。うれしい事があったのですシャクレイにも装着されている最強タイヤ、クリーピークローラーをテスト、開発し、クロカンからドリフトまでサポートしている、通称小さいおじさんと会う事が出来ました。
このブログもチェックしてくれているようで楽しいひと時をすごせました。http://shoporange.blog18.fc2.com/
俺様も楽しみにしているブログの一つです。是非、アクセスしてみてください。
今回、お世話になったブレスの社長に感謝です。
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1546

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年10月13日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ・・・・」です。

次のブログ記事は「そろそろ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12