日中は暖かいですが・・・・

キングジョーです。
秋も深まり、朝晩の気温差が激しくなってきた今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
色付いた木々がより秋を深めてくれています。
俺様といえば、気温差に負けじと股引デビューしました。
早くね?冬本番はどうするの?なんてスタッフの声に
耳も貸さず、本番はプラスでヒートテックでも追加しますので心配は要りません!
特に若い女性は早めに寒冷地仕様にした方がいいですよ!
ファッションは我慢なんてダサイと思います。
その時、その場所、その季節に合わせたコーディネート
こそお洒落だと俺様は思います。キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1548

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年10月16日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ・・・・」です。

次のブログ記事は「今年は・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12