ロータリー・・・

キングジョーです。
本日、十勝は暖かい!朝晩は寒いが日中は暖かい!
そんな陽気の中、俺様とHP担当のH君は、
FD3Sの生産に取り掛かりました。
俺様の所有したい車両の中で、かなりの上位に
位置している魅力ある車・・・
若かりし気頃・・・FC3S・・・RE雨宮・・・
嫁さんに相談はするものの、ノーマルで乗るなら
考える・・・俺様は・・・我慢できるはずも無く・・・
何時になったら乗れるのか?まっ諦めず
せっせと働き、その時に備えます(笑)
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1557

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年11月 7日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極める・・・・」です。

次のブログ記事は「振返ってみると・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12