面白いこと・・・

キングジョーです。
最近、面白かった事ってあります?
俺様は久々に画像のショッカー募集で
笑っちゃいました。
ショッカーって体験入隊出来るなんて、
実績に応じて改造手術を受けれて、しかも福利厚生まで
しっかりしてるなんて・・・。
車やリサイクルには全く関係ありませんが・・・
(何時もの事?)あまりにも俺様のツボに
はまったのでご紹介しちゃいました。
何時も同じようなネタだと、飽きちゃいますよね!と
やっぱり、何にでも前向きな
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1567

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年11月27日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うれしいこと・・・」です。

次のブログ記事は「ファンタスティック・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12