夢・・・・

キングジョーです。
皆さん、サンタクロースって信じてます?
俺様は愛息、愛娘には居ると言い張ってます。
信じなくなった時点でサンタは来ないよ!って
俺様にも何時かまたサンタが来ますように!
そして『ゾデアックワークス』の『布袋モデル』が
いや、フェルナンデスでも良いから、
欲しいと、元々音楽が好きな俺様は最近、
自称ロックンローラーのスタッフ I に触発され、
どうやって嫁を口説うか?この時期は
やっぱり『サンタクロース』しか無いですよね!
全国のいや全世界の夢見るオヤジ達!
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1570

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年12月 4日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また・・・・」です。

次のブログ記事は「楽しみ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12