俺様の09年・・・・

キングジョーです。
相変わらず、さしてネタも無いので画像は
グレードUPしたてのシャクレイです。
俺様なりに09年を振返ってみました、
今年も様々な出会いがありましたが、
今年は特にブログを始めたに当たって知り合いに
なれた人たちが大きいですね!
ここでも紹介した、チョークスリーパー今井くん、
そして伝説の小さいおじさん・・等など
エルバで勤務してブログを担当しなければ
俺の人生の中で接点は無かったであろう人たち
80年間は生きるであろう俺様の人生ですが、
これからもPOPでファンキーな
人たちに出会えるのを楽しみにしてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1575

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年12月18日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやはや・・・・」です。

次のブログ記事は「クリスマス・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12