えっ・・・・

キングジョーです。
昨日の暖かさは何処にいったのか?
そんな中、俺様の毎日は過ぎていくのですが本日気が付けば
えっ?エルバってジムニー専門の解体工場?
と思ってしまうような光景・・まぁ俺様が通勤快速に
使っているので、ジムニーの登場率はかなりの高さなのだが・・
でも皆さん勘違いしないでくださいね!
俺様は確かにジムニーが好きですが、他にも沢山好きな
車やバイクがあり、乗るのも見るのも好きなので、
エルバショッピングには可能な限り、多種多様の
パーツを登録・・たまに脱線もしますが・・・
それではキングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年1月21日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そとは雨・・・」です。

次のブログ記事は「ハネ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12