ブルドック・・・・

キングジョーです。
タイトルの『ブルドック』と画像の車両にピンと来た
あなたは、そう年齢がばれちゃいますよ(ワラ)
希少になりました、シティ ターボⅡです、そう通称『ブルドック』です。
ブルドックといえば『よろしくメカドック』ですよね、
ブルドックとCR-Xのプラモをよく作ったのを思い出しました。
考えると当時、ホンダ最後のターボと言われ、かのF1界では
全盛を誇り、セナ・プロストの一時代を作り上げた時代。
レース業界も市販車もパワーウォーズに突入と
いった感じでしょうか?しかもブルドックは確か
低燃費も売りの一つだったように思います・・。
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1587

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年1月27日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全開・・・・」です。

次のブログ記事は「あの頃・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12