これは・・・

キングジョーです。
一昔前に追加メーターとコントロールユニットを
グローブボックスに入れて普段は閉めて
本気モードにパカッと開いてポチッとなで
フル加速をしてましたねぇしかも金のあるヤツは
HKSあたりで買ったり作ったりと格好が良かったですが
金の無いやつは一生懸命作ったもんです。
俺様は金も無いくせにHKSさんの物を使っていましたが・・・
しかも画像のプロビックではなくレビックでしたが・・・
ちょっと昔を思い出しちゃいました。
メーターに関しても・・・メーターはこの次にでも
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1589

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年2月 2日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの頃・・・・」です。

次のブログ記事は「暫く前に・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12