HKS・・・・

キングジョーです。
以前、HKSさんにお伺いした時に見つけた
ターボタイマーですが、ついに嫁のエボⅧに装着しました。
見た目もGOODですが、その性能も流石納得の
1品、今回はtype1をセレクトしましたが、その性能を
紹介、タイマー機能は勿論、スピード
タコメーターにピークホールドまでゼロヨンタイムまで計れます!
取り付けは勿論、HKSテクニカルファクトリー帯広です!
お求め易いtype0もありますよ~因みに中古は流石にまだ
入荷してません、ご購入の際はHKSさんへと
たまには宣伝しておきますね!かじ君!また遊びましょう!
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1591

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年2月 6日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暫く前に・・・・」です。

次のブログ記事は「また一つ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12