色々・・・・

キングジョーです。
1年で1番寒い月、2月皆さん如何お過ごしでしょうか?
俺様は何時も通り、いそいそと解体しております。
俺様のフッと思ったシリーズとでもいいましょうか?
今回のテーマは『10ミリ』です。
1本のビスを外す為に俺様が持っているだけでも、
こんなに10ミリ工具が必要なんです、他にもありますが
何でもありますよね、適材適所って、でもセレクトするのは
難しかったりするのです。
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1595

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年2月15日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効率・・・・」です。

次のブログ記事は「うれしいこと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12