シュール・・・

キングジョーです。
先日、某有名メーカーのVIPカーを
生産していたときに何かある違和感に
暫くは気が付かず・・・
画像です、そうなんです、内張りがLVなんです・・・
このシュールな感じが溜まりません・・・
自分では絶対セレクトしない感じ・・・
でも好きな人には溜まらない感じ・・・
俺様の時代は・・・チンチラ・・・金華山・・・
ちょっと前は派手な色を塗ったのも有りましたが、
そういえば、内装に凝った車両って
少なくなりましたねぇ。寂しいものです・・・
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1598

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年2月19日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拝啓、ブレス様・・・」です。

次のブログ記事は「3月ですよ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12