やっぱりいた・・・・

数こそ少なくあまり見かけなく
どちらかといえば日本車の高年式が多かったのですが
発見しましたよ!まるでトイザラスに並んでいる
ミニカー見たいなEFシビック!
うれしくなっちゃいました!
何処の国にもいるものですね!
カスタム好き!何処でパーツを調達してるのかな?
そのうち、注文が来るかも・・・・
英語なら何とか出来るが・・・インドネシア語・・・
まっ何とかなるでしょう!
ご注文お待ちしています!と
本日は此処まで、残りは明日更新出来るようにします。
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1603

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年3月 1日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この木何の木・・・・」です。

次のブログ記事は「車事情・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12