車事情2・・・・

CR-Vです、うーん高年式・・・
乗ったことも無ければ、あまり見かけたことも無いので
コメントのしようが無い・・・
でもバリの車は何故か綺麗・・・
スコールで綺麗になるのか?・・・・
皆さんは気が付いたでしょうか?
今回の車両は全てヒップラインなのです。
正面も格好よいのですが、俺様の車を選ぶ基準は
ヒップラインなのです・・・女性に関しては・・・
ノーコメントで・・・・(笑)
3台がホンダつながりですが、ちゃんとトヨタやスズキも
走っていましたよ!それでは次は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1605

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年3月 2日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車事情・・・・」です。

次のブログ記事は「車事情3・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12