行ってきました自動車フェア4

そして、今回のフェア『間違えないようにいいますが・・
現在、帯広市の北愛国で行われている、自動車フェアです』
の中で一番、俺様のハートを射止めたのは『メロンちゃん』
可愛いでしょ、これを機会に痛車への道が開けるか?
MELONBOOKS ADVAN LANSCER Evo7の
ダイキャスト、1:64も、しっかり購入しメロンちゃんグッツも
ゲット!有料ですが遊具施設もあり、十勝の美味しい物あり
車あり、俳優あり、かわい子ちゃんあり、行けば必ず楽しめます。
是非、ご家族、お友達、恋人、親戚、近所のおっちゃん等などを
お誘いの上会場に行ってみてください、おすすめです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1643

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年5月22日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました自動車フェア3」です。

次のブログ記事は「知っている人は知っている・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12