オヤジの証拠・・・

キングジョーです。
パーマネントをあて若作りしていてもオヤジはオヤジ・・
昨日、同年代の車仲間との会話の中・・
あの時は、どうだった、このときはどうだった・・
なんて話をして盛り上がって居た時に、
ふっと思いました・・・昔話をするようになったら
俺様も確実にオヤジだなぁと
まぁ加齢臭もそこそこに出てはいるが・・
体力的には年々、衰えを感じるには確か・・
だがちょっと待って世の中のオヤジ達よ!
オヤジが格好よくないと有望な若い者が育ちませんよ!
昔でいう『不良中年』今風にいえば『ちょい悪オヤジ』
オヤジ最高!一緒にイカシタオヤジを目指しましょう!
キングジョー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1646

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年5月29日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タニンノソラニ・・・」です。

次のブログ記事は「ジャングルジム・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12