現実・・・・

414-1.jpgキングジョーです。
毎日が同じことの繰り返しなんて思ってませんか?
まぁ俺様も基本的には自宅と会社の往復が主となる
所なのだが・・昨日、久しぶりに友人と2人で酒を
酌み交わしたのですが、男2人で飲んだのは、
実に何年ぶりのことか、今ではお互いに家族がいて
中々、ガキの頃の様には行かないのですが、
楽しいひと時を過ごせました、何でも話せる友人が
1人でも居るって有難いと千鳥足で自宅に帰る途中に
考え良い気分で帰宅したのだが、鼾が煩いと嫁に
蹴飛ばされ、現実に戻された・・
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1648

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年6月 3日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャングルジム・・・」です。

次のブログ記事は「マニア・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12