夢は見るもんだ・・・

_A8C5995.JPGキングジョーです。

男は夢を見る生き物であると、男も女も夢を見なくなったら人生は面白くないと俺様は説に思う・・・何故?いきなりそんな事を言い出したかと言うと、今朝、家族で朝食を楽しんでいる時に、我が愛息(小3)がテストで100点取ったら、バトスピ(バトルスピリッツ)のレアカードを買ってくれと直談判、成績のあまり良くなかった俺様は勿論、快諾したのだが・・・・

嫁から10回は連続で取れないとダメ!とプレッシャーを掛けられるも、愛息は、もう100点を10回取った積りで、飯を食いながらニヤニヤしている・・・目標を持って挑むのは良い事だと俺様は思うのだが、何故か家の女性達は現実主義者、愛息の夢を打ち砕くようなプレッシャー・・・

頑張れ愛息よ!何度でもチャレンジすれば、そのうち取れるよ『100点』って・・・画像は、そろそろ新婚気分も抜け現実を見てるかのような・・・旧業務課2号・・・嫁さんも、たまに見てるですよって言ってくれたもんで旦那登場です。

                           俺様のお勧め動画・・・インプレッサって凄い!って乗る人が乗るとこんな格好良いだと思わせてくた動画・・・                 動画がUP出来るようになって試しにUPしました。インプって凄いでしょ?                                     エボ使いの嫁を持つ                                                                    キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1654

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年6月16日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新します・・・」です。

次のブログ記事は「天気が良いと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12