先が見えず・・・

_A8C5987_R.JPGキングジョーです。

昨日までの気温が嘘のように雨・・・その分、倉庫は涼しいのだが、今だ先が見えず、実に3万点程のリユースパーツを1点1点確認しながらの作業・・・で俺様勝手にキャンペーンを相も変わらず、始めちゃおうかな?と勿論、棚卸セール!何時もの事ながら、時期とかどんなパーツかとかは、見てからのお楽しみ・・・意外と掘り出し物があるかも・・・一度には公開出来そうにもないので、徐々にUPしていきたい所存です・・・見逃さないようにね!

倉庫にこもっていたために、特に画像が無く、前回のイベント時のエルバ特製メモ帳ピラミッドでご勘弁を・・・ただし続きには最近、動画がUP出来るので喜んではいますが、ドリフトは暫く封印し今回は全くの違うネタで・・

俺様の大好きな北斗ネタ・・・最近新作がUPされたと噂の『DJラオウ』大好きです。

今回は、その中でも一番のお気に入りを・・・

 

暫く、北斗ネタ、良いかも・・・

『俺様の名前を言ってみろ』

キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1657

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年6月23日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も暑かった・・・」です。

次のブログ記事は「明日から、また暑い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12