休日は・・・・

DSC04500.jpgキングジョーです。

灼熱の休日は皆さん如何お過ごしになりましたか?俺様と言えば嫁の愛車のメンテナンスにHKS帯広テクニカルファクトリーへ行ってきました、長女を除く家族で・・・何時も一緒にいた長女は、もう父ちゃん母ちゃんより、友達との遊びを優先するお年頃・・・あぁ寂しい・・・彼氏何ぞ連れてきたらどうしよう・・・父親になって初めてわかる感覚・・・嫁さんの父上もそんな時期を乗り越えてきたのでしょうねぇ。

そんな事はさておき、いつもごひいきにしてい頂いているHKSさんにちょっとだけ恩返しをと、オイル交換なんぞ頼みました、今回、セレクトしたのはこのオイル!その他の点検もして頂き、HKSブレーキシステム車高調が欲しいと交渉するも嫁には勝てず・・・著名な方の講演で交渉は言葉の戦争ですと言っていたのを思い出しました。確かに、この2つをセレクトすると中古車1台は買えちゃう金額・・・そう簡単には嫁を納得させる事は出来ないか・・・・

 

DSC04540.jpg隣にはエボ8MRが入庫しており、並べて違いを見たかったが、そうもいかず・・・またお世話になります、HKSさん!という事で試乗がてら、十勝川温泉にあるハナックへ・・・ガキの頃は毎日のように相棒と行っていた展望台、現在はアスレチックなどもあり、家族で十分に楽しめますよ、勿論、入場料はかかりません。

一通り遊んで、定番のアイスを食べたのだが・・・気温が高すぎて、子供達の食べるスピードが追いつかない・・・当然、口の周りだけでなく、着ている物までベロベロ・・・嫁・・・絶叫と、何時もと変わらない風景がそこにありました・・・そろそろ夏休みに入り、どっか連れてけ攻撃が始まりそうな予感・・・世の中の父ちゃん母ちゃん、もう決めました?夏休みの予定・・・

そろそろ近づいてきましたね。俺様の準備が間に合うのか?

                         キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1669

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年7月20日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は・・・」です。

次のブログ記事は「安全第一・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12