シビック・・・

DSC04945.jpgキングジョーです。

昨日は俺様的にショッキングなニュースが・・・そう、シビックが生産中止。

って、どういうことですか?ホンダさん!しかも時期シビックは海外販売のみって。画像はイタリアで見つけたシビック、俺様が車好きのきっかけを作ってくれたのは、ホンダさんなのですよ、ガキの頃、漫画『よろしくメカドック』での、あのシティターボⅡブルドックな訳です、F1でもターボ全盛期を極め、溜まりませんでした、実はお馴染みの俺様の愛車『シャクレイ』の前は『シビック・フェリオ』のオーナーだったのです・・・SiRですが・・・通勤快速スペシャル、おじさんのフェリオ速いでしょ?使用で乗ってました、勿論、エンジンはB18C、インテグラ タイプR 98スペックをフルオーバーホール、〇秘チューンと社外コンピューターで常用〇〇〇〇回転オーバー、テインの車高調とスプーンのLSD、外装はカーボンボンネットとワタナベのホイール以外はノーマル、その気になればN1マシンの様な音で最高でした。そんなシビックの姿が消える・・・あっ因みに愛車は構造変更済み、要は公認車両すので

DSC05793.jpgあしからず・・・辛気臭い話は此処まで。

でミニカーは何だも持っています!1度で良いから運転したい車のNO1をF40格好いい・・・ミーハーと言われようと、バブル絶頂期、〇億円の値を付けたコイツ、ツインターボと言う響きが今も好きなのはF40のせいだろうか?因みにV12も好きだが、V8スモールフェラーリが好き・・・355欲しい・・・でも夢ですけどねぇ・・・例え買えても維持出来ません・・・BMW、ポルシェならと思っても買えませんねぇ宝くじでも当たらないと・・・ソプラノサウンドを聞きながら十勝の農道を走ってみたい。ひそやかな夢・・・皆さん夢を持ってますか?俺様は多すぎますけど・・・一つずつ現実になりますように・・・

                         キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1693

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年11月16日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戻りました・・・」です。

次のブログ記事は「もうお済ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12