気がつけば・・・

_A8C6823.jpgキングジョーです。

先月、来月は頑張って更新するぞって言っておきながら、中々更新できず・・・12月も、2週目が終わろうとしています、日に日に寒くなっていますが、皆さん如何お過ごしですか?俺様は画像の秘密のスイッチを仕事の合間に製作していました、これって何だか解ります?

実はエアバック展開装置なのです、リニューアルを命令された俺様は、金を掛けても面白くない、エルバらしく、使える物はリサイクルしなきゃと、構内を物色、全貌は後ほどの画像で紹介しますが、まずは起爆スイッチをご紹介、解体する場合は二通りあり、こいつは展開用です。まずは、ひときは目を引くアルミのBOXですが、なんとこれはバッテリーBOXの上蓋なのです、何時もお世話になっている、ガレージ ブレスさんにご提供頂きました。

_A8C6826.jpg

メインスイッチ、電圧計、警告をする為のホーンボタン、誤爆を避けるための安全スイッチ、なんと起爆のメインスイッチにはエンジンスタートボタンを流用してあるのです、台からシマイタまでアクリル板と塗料以外は全てリサイクル品。勿論、ハーネスは車両ハーネスから拝借。因みにシマイタは路線バスで使用されていた物です。あっ忘れてた、配線図を考えてくれたのは俺様のブレーンである、自称 ロックンローラーが考え試行錯誤の上、完成した物なのです。如何ですか?

そう言えば、ロックで思い出したが、あと数日で息子の誕生日・・・こそっと欲しい物を聞いてみると・・・おもちゃかと思いきや俺様の崇拝するギタリストの1人、布袋さんのギター・・・そう以前俺様が欲しいと言っていた布袋モデルが欲しいと言い出した・・・俺様が欲しいわと心で思ってみても、買ってあげたい衝動に駆られる、実は親バカな俺様。ベースのTEJをオークションで購入しロック部長モデルにしたい。最近お気に入りのブログがあり、G-CLUSTERさんにお願いしたいと一方的に思っております。まぁ先立つもがあればなのですが、何せ息子が一時的にかもしれないがロックに興味を持つ事は良い事です。アイフォーンの布袋さんのアプリでバットフィーリングを弾きまくっている、小学3年生のお話でした。

                      キングジョーでした。

 

 

0c61a_211_b54500cfdb024bccf5bc75b4ff9ec59a.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年12月 9日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうお済ですか?」です。

次のブログ記事は「本日で終了です・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12