今度は・・・・

70100510330.jpgキングジョーです。

先日、ポルシェのハイブリットの紹介をしましが、今度は日本が、マツダがやってくれそうなニュースをみました・・・しかもRX-7・・・後継機としてRX-9 ・・・ロータリーエンジンを搭載し、しかもハイブリット・・・そしてスポーツカー・・・実現し発売したらそれはもう溜まりません・・・そうりゃ格好良いでしょうねぇ・・・でも気になるのは価格ですよね・・・俺様の様な一般ピープルでも買える価格帯にしてくださいよ・・・嫁さん口説くの結婚する時より大変でしょうから・・・(笑)それで期待してますよ、各チューンドメーカーさん!HKSさんや雨宮さんは速効デモカーでしょう!勿論、ホイールメーカーさんもタイヤメーカーさんも日本にだって、こんなにスゲーのあるんだぞ!ってのお願いしますね、そう言えば・・・

58c71b8e.jpg以前、布袋モデルのギターを小4の息子にせがまれていると、報告しましたが、どうやら熱意に負け購入しそうな感じ・・・マイピックを持ってエアギターは卒業の様です・・・(笑)でも再結成は見たかったですね・・・正直・・・BOOWY世代としては・・・でもコンプレックスも見たい!!!

お気に入りの画像なんですが・・・気が付く人居るかなぁ?ちょっと不自然な感じ、布袋氏、高橋氏、松井氏、氷室氏・・・4人でBOOWYのはずですが、私は恥ずかしながら暫くは気が付きませんでした・・・

 

 

ごめんなさい、まことさん・・・何時からタモリさんに変わったのですか?

 

                       キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1714

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2011年5月25日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパースポーツ・・・」です。

次のブログ記事は「バラバラ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12