たまには・・・

キングジョーです。イシカリバーガー.JPG

さぁ皆さん週末ですよ、頑張った人もサボった人もリフレッシュして、また来週頑張りましょう!そういえば先日、石狩市に出張に来ていると報告しましたが、本日が最終日。たまには車やリサイクルから離れて・・・(何時もの事だろう!と聞こえてきそうですが・・・)俺様と言えばご当地ネタでしょう!しかも食べ物でしょう!と言う事で紹介しちゃいます『いしかりバーガー』これは美味しいですよ、藤女子大学の生徒が思い出のキャンパスライフをくれた石狩に恩返し!石狩をもっともっと楽しい街に!そんな願いから生まれたハンバーガーが「統一バーガー」です。
負けてられるかぁ!とばかりに石狩市内飲食店店主により考案されたのが「オリジナルバーガー」と言う訳。いずれも石狩産の厳選素材をふんだんに使用したバラエティ豊富なバーガーたちです!!というハンバーガー達なのですが、確認が取れただけでも10種類、俺様は勿論、藤女子大学考案の統一バーガーをセレクト・・・タコが入っていました、これが実に旨かった・・・

っで実物がこれイシカリバーガー1.JPG、是非、石狩市に訪れた際には、温かい内にご賞味あれ!まぁ話は変わりますが、石狩支店のスタッフと楽しい時間を過ごしていた時に急遽、決定しました。『マテック&エルバの自動車同好会』折角、自動車に携わっているのだから、同好会を通じて自動車を理解し楽しみましょう!いずれは電気自動車を作ってしまおう的な乗りで・・・そこは車好きの集まりです、レース活動も良いなぁ、皆でサーキット走行・・・夢は広がるばかりでした、パーツは勿論、リユースパーツをメインにして、まだ車両もない状態ですが、その内ひょっこり現れるかもしれませんよ、この合同チーム・・・俺様は形から入るタイプですので、自薦他薦は問いません、レースクイーンをしてくれる大募集!ってまた勝手に・・・怒られそうなので、やってみたい方はそっとご連絡ください。車がないのでママチャリ耐久から始めましょうかね(笑)

と言う訳で皆さんも一緒に自動車とリサイクル、楽しみませんか?

                         キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1722

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2011年8月 6日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あついですねぇ・・・」です。

次のブログ記事は「お盆休みのお知らせ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12