気が付けば・・・

シャクレイm.JPGキングジョーです、いや~気が付けば月末ですね、石狩出張にて更新するなんて息巻いていましたが、結局出来ず・・・まぁそこにはドラマがあったのですが・・・いつもながら、さしてネタもないのですが、そろそろシャクレイはどうなったの?なんて声も聞こえてきそうなので、ちょっとだけ紹介しちゃいますねぇ、画像の通りエンジンは組上がっており、次の段階へ進もうとしています・・カプチーノエンジン改、『スペシャル通勤快速』でも車は、ジムニーです。シャクレイネタを知らない人の為に、数年前、ガレージブレスさんの前で事故ってシャクレ上がった顔面、エンジンはブローした状態で北の空を眺め、廃車寸前だったジムニーを引き取ったのです、その時からどんなに格好が良くなっても『シャクレイ』と呼ばれています、粗どノーマルから、進化するごとに、ここでご紹介させて頂いていましたが、今回は心臓部、エンジンのグレードアップに着手した訳です・・・まぁ今回もお世話になっています『ガレージブレス』さんには・・・

シャクレイq.JPGっで何処がスペシャルって・・・ブレス社長にOKを頂いたので、ちょっとだけ見せちゃいます・・・詳しくは言いませんが、シリンダーヘッドです、あとはご想像にお任せしますが、腰下もリニューアルしてます、慣らしも、しっかりしなくては・・・勿論タービンも変わっていますので、全開走行に俺様は耐えられるのか?ジムニーに此処まで必要か?と声が聞こえそうですが、俺様は必要なんです山も走りたいが、移動は速くしたい、俺様の車作りの基本は何時も『通勤快速スペシャル』なのですから(笑)

そんな訳で、また後日・・・

                         キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1726

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2011年8月29日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり・・・」です。

次のブログ記事は「9月ですね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12