心・・・・

感謝.jpgキングジョーです、朝のシバレもだんだん厳しくなっていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?冬タイヤの準備はお済ですか?

タイヤ&ホイールキャンペーンは好評開催中!

どしどし、ご注文、お問い合わせをお待ちしています。

期間は今月いっぱいです、早いもの勝ちですよ~宜しくお願い致します。

そう言えば先日、ヤードを散策中に心が温まる物を見つけました・・・それは、廃車の中に1枚の手紙・・・何時も愛車に付いて語りますが、やはりその車一台一台に思いでがあり、その人の人生の中に深く入りこんでいる、何年か後にドライブに行った先で、前はあの車できたなぁなんて思います事もあるでしょう、その愛車がその役目を終えた時に、感謝出来る心を俺様は見習いたいと心から思いました。

今日は自宅に戻ったら歴代の愛車の写真でも見ながら、嫁さんとビールでも飲みましょうか・・・まぁ嫁さんは車にあまり良いイメージは無いかも・・・金が掛かる・・・って、でもそんな事を含めて車を楽しんでいる今日この頃でした・・・俺様の日本人の好きな所、わびさび・・・最高です。I am a Japanese!

 

                       キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1735

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2011年11月11日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハジマリ・・・ハジマリ・・・」です。

次のブログ記事は「アウディ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12