お好み・・・

モモステ.jpgキングジョーです。

いや~先日も言いましたが、寒い・・・冬だから当然なのだが、しかし寒い・・・なんてったって、数時間ですよ、嫁が家を空けたのは・・・しかも日中に・・・もうしっかり水道凍結・・・まぁ家がボロイから仕方ないのですが・・・皆さんも気を付けてくださいねぇ

余談はさておき、本日は珍しく、商品でも・・・ふと店頭をみて思った事・・・今でこそエアバックが主流になり、あまりステアリングを交換するユーザーも少なくなって、メーカー純正でもMOMOやナルディ等の設定がありますが、俺様がガキの時分は、車を購入=ステアリング、シフトノブ、ルームミラー、オーディオ、アルミホイール、一部のユーザーは土禁マット等、こぞって買いそろえたものです、大した金も無いのに見栄だけは一人前で、アゼストだパイオニアだ、SSRだBBSだと騒いでいたのを思いだしました・・・

勿論、エルバショッピングには、ありますよ、一流メーカーから、ちょっと聞いた事の無いメーカーまで、ステアリングもアルミホイールも、ちょっと覗いてみませんか?欲しかった物が見つかるかも?!

 

                   キングジョーでした。

因みに全く話は変わりますが、ジャイアン=ゴウダ タケシですが、

ジャイ子の本名を知る人はいないそうです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1743

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年1月31日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激寒・・・」です。

次のブログ記事は「master・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12