お便り・・・

遠藤君.jpgキングジョーです。

忘れもしない、3.11から早一年、心からのご冥福と一日でも早い復興を願っております。

去年の今頃、大丈夫?とTELで話ていた事をふと思い出していた時に、こういうときって不思議な物で、繋がるんです・・・先週末、片目のジョーが札幌で会議の際に会い、その元気そうな姿をパシャリと撮ってきてくれました。

元気そうですね!しかも、俺様ファン涎物の激レア、俺様オリジナルステッカーを片手に・・・以前ほどは会う機会も少なくなりますが、何時でもご連絡okだよ~、また豚丼送るよ~多分、数年経とうが、昨日会った様に話の出来る仲間の一人です、ねっ〇藤くん!また、会える日を楽しみにしています。また一緒に楽しい、お酒でも飲めたらいいですねぇ。

                             from King Joe

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1753

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年3月12日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は・・・」です。

次のブログ記事は「さぁ、どっち?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12