『愛の国から幸福へ』・・・

キングジョー.jpgキングジョーです。

昨日とは打って変わって気温が下がり、皆さん体調管理をしっかりしてますか?俺様といえば、メタボに拍車がかかり、毎日毎晩ダイエットの為に、運動をしています(させられてる?)いや、目指せSIXPACK!

まぁ画像はキングジョーですが、俺様ではありません・・・わかっていると思いますが・・・そして、なぜ俺様がキングジョーと呼ばれているか?まぁ画像のキングジョーとは一切関係がありませぬ・・・じゃぁなぜ?ダイエットには強い意志が必要だと思い、たまたま有ったキングジョーのフィギアをかけあわせたのでした・・・因みに、このキングジョー・・・もう知らない世代も多いのでしょうね・・・でもって得意のウキって見ました・・

 

・別名 宇宙ロボット

・身長 55メール

・体重 4万8000トン

ベダン星人が作ったスーパーロボット。10万トン位なら簡単に持ち上げる腕力と額からビームを出す・・・ウルトマンセブンの攻撃にもビクともしない強靭な合金装甲でセブンも自力で倒すことが出来なかった・・・動きが鈍いのと倒れると自力で起き上がることが出来ない・・・

まぁ何時もながら、どうでもいい情報と言われそうだが・・・そう言えば前回、十勝を走り回ってるなんて、十勝を紹介しますねぇなんて言ってましたね・・・じゃぁここから、『愛の国から幸福へ』いかにも平和主義の愛に溢れる俺様にピッタリな場所から紹介・・・十勝にお越しの際、お時間があったら是非、足を運んでください画像は幸福駅です。

愛国.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1763

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年7月20日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰・・・」です。

次のブログ記事は「頑張ってますよ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12