一日一善・・・

献血・・・.JPGキングジョーです。

すっかり日が暮れるのも早くなり、秋から冬へと向かっている感じですが、皆さん風邪などひいてませんか?今のところ俺様は元気ですよ。

本日のタイトル『一日一善』ですが、頭では解っていても中々出来ないものですよね、かくゆう俺様もそうなんですが・・・そんな俺様ですが本日は何と献血に参加、これって一日一善ですよね?

献血中の雑談で献血について意外と知らない事が多いって話から、一年に抜いて良い血液の量と期間があるのご存知ですか?俺様は特に気にしていませんでしたが、いつでも何回での健康ならOKだと思ってました・・・お恥ずかしい・・・実は身近なようで、何も知らない事って多いですね。

 

                  キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1773

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年10月16日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドキッ・・・」です。

次のブログ記事は「究極・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12