お助けマン・・・・

本日は俺様を何時も影から支えてくれるお助けマンを紹介!BMWのミッション降りない!?こんな工具が欲しい!!と日々、作業の中で思っているが、そんな時、TEL一本で飛んで来てくれるお助けマンがSnap-onディーラーの吉田氏、何故か俺様の周りには気さくな人が多いのですが、吉田氏もそんな気さくな商人(笑)各種イベントにも参加してますので見かけたら宜しく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年9月19日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢のような・・・」です。

次のブログ記事は「未来・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12