未来・・・

まいど!俺様です。本日は未来・・・という意味深なタイトルですが、恒例の社会科見学シリーズです、本日、ご来社頂き、リサイクル精神の洗脳に成功したのは、帯広市立大空小学校5年生95名です、みんな基本である、挨拶が素晴らしく俺様ちょっと感動!基本が出来る子供たち、リサイクルも基本です、しっかり出来ると思います、よって未来は明るいと判断!俺様も影から応援してます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1249

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年9月20日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お助けマン・・・・」です。

次のブログ記事は「エルバ旧車シリーズ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12