WRC・・・・2

俺様です、昨日の話題の続きですが、そう車検です。エボ9のボンネット、左フェンダーが怪我をしており、急遽用意することになりました、その話を聞いたのが22日の夜の事で、色を塗らないと・・・・ということで頼み込んで徹夜で作業してくれたアートファクトリーヤマザキさん有難うございました、お礼にとフロントバンパーにステッカーをペタリと貼りました、少しでも宣伝になればと思います。スタッフ達も喜んで貼ってくれましたよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1262

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年10月25日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WRC・・・・」です。

次のブログ記事は「お助けマンシリーズ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12