お助けマンシリーズ・・・・

俺様です、お助けマンシリーズと言う事で前回はスナップオン吉田氏を紹介しましたが、今回は去年も助けていただきました、俺様の兄貴分であり、十勝24時間レース等にもメカで参加し手腕を振るっている、トヨタカロータ帯広の優(まさる)にぃやんです、WRCネタが続いているのに何故?と思われるかも、しれませんがご想像通り、ステファノのサポートに駆けつけてくれました!ここには居ませんが、もう一人お助けマンが居ますので近日中に紹介出来ればと思います!(俺様含め、イタリア語わかりませんけど・・・(笑)毎年何とかなってます)サービスパークで見かけたら応援してあげてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年10月26日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WRC・・・・2」です。

次のブログ記事は「国際交流・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12