国際交流・・・・・

俺様です。スペシャルウィーク中のお役立ちアイテムのご紹介です!コイツを片手にコミュニケーションを取るわけですが、これが意外と大変、旅行用の為、使いたい単語が殆ど載っていません!日本語は当然ダメ、英語もお互いに無理!その為、誰か出版社の方におねがいします、需要がないと思いますが俺様は間違いなく購入します!業種別の辞書の様な本を出版してください!意外と売れるかも・・・もし出版されていれば教えてください、イタリア語をマスターして通訳になっちゃう?・・・・通訳より、チョイ悪オヤジと言われたい俺様でした。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年10月27日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お助けマンシリーズ・・・・」です。

次のブログ記事は「お助けマンシリーズ・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12