WRC・・・・・8

最後にイタリア人皆で記念撮影!この後、打ち上げで盛り上がり来年、またね!チャオと帰って行きました!慌しかった数日間、言葉の壁などものともせず、乗り切りました!大根おろしで、むせかえるイタリア人、ファンに気軽にサインをするイタリア人、大きな声で歌を歌い皆を盛り上げるイタリア人、横であたふたする俺様、毎年、笑顔でサポートしてくれる、優にぃやん、ダッチくん、その他、協力してくれる各、ディーラースタッフやオフィシャルの皆さんに感謝します、また会えると良いですね!チャオ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1271

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年10月29日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WRC・・・・・7」です。

次のブログ記事は「神の目・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12