神の目・・・・・

俺様です。皆さん如何お過ごしでしょうか?俺様はラリーが終了してからも、俺様なりに忙しい日々を送ってます。(笑)今日は、また意味深なタイトルとインパクトのある画像のブログ更新となりましたが、皆さん覚えてるかは解りませんが、魔法の手に続く第2弾です、彼が神の目を目指し日々パーツと睨めっこし目力をUPさせてます、これも皆さんに、少しでも良い物をと言う一心です、もし皆さんのお手元にパーツが届いたなら、魔法の手と神の目を思い出してあげてください、ちょっとだけ喜ぶと思います・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1272

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年11月 1日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WRC・・・・・8」です。

次のブログ記事は「働くパパ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12