働くパパ・・・・

俺様です。エルバスタッフシリーズ・・・と勝手に決めてますが、本日は日々、リユースパーツを生産(解体)しているスタッフの手です、彼の手のおかげで俺様は何時も助かってます。彼も日夜、より良い物を皆さんにお届けするために頑張ってます、うちに帰ると、このごつい手で可愛い娘を抱いているのでした。神の目君同様に皆さんの所に商品が届いたらパパの手を少しだけ思い出してあげてください、ちょっとだけ喜ぶと思います・・・。それでは、また来週・・・・俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1273

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年11月 2日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神の目・・・・・」です。

次のブログ記事は「おまかせ隊・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12