戦闘準備OK・・・・

俺様です。本日のブログタイトルは、ちょっと格好いい感じですが、まっ言うても工具です(笑)、この武器を使って俺様は日夜、車両と格闘しているわけですが、やはり、使い終わったら綺麗にして明日に備える、工具は板前の包丁と同じだ!大切にしろと、昔よくオートガレージゴトウの社長に教えられていました、今でも、きちんと言いつけ守っていますよ。と言う訳で(なんのこっちゃ?)今週も始まりました、今週はどんなドラマがエルバで起きるか皆さん、お楽しみ・・・・俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年11月12日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬将軍・・・・」です。

次のブログ記事は「おまかせ隊・・・・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12